読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I am capricious〜時差13時間の国際遠距離恋愛〜

16年12月交際スタート、17年4月よりアメリカと日本の国際遠距離恋愛中。

突然ですが、会いに行ってきました!

こんにちは、Miaです。 更新が空いてしまい申し訳ないです‥ 実は実は、4月に新しく入社した会社が合わず、情緒不安定な日々が続き、前回のブログのように喧嘩が多くなってきてしまいました。 そこで私はある決断をします。 会社を辞めて会いに行こう。そし…

お別れの危機

こんにちは、Miaです。 いつの間にか国際遠距離恋愛1位になってました〜〜!!嬉しい!頑張らないと! なんていうのも束の間、私たちにお別れの危機が来ました。初めて、俺の事忘れて、と言われました。 事の発展は私の『3年以内に結婚できる可能性はある…

私たちの喧嘩の大半の理由とその後

MIAです。なななんと!!国際遠距離恋愛ランキング2位になっておりました!!嬉しい!ありがとうございます!全然更新してないのに!!もっと頑張れってことですね!!(笑) さて、皆さんも気になってますか??前回の記事の最後。そうです私たち喧嘩しま…

わたしたちのことを少しだけ紹介します。

こんばんは、Miaです。 今日もアクセスありがとうございます。 そしてまさかの国際遠距離恋愛3位! 嬉しい限りです。ありがとうございます 自分のブログを見返してみましたが‥ すごく堅い。文章が堅すぎる。 う〜ん、どうしたらいいのだろうか。 文才がなく…

遠距離恋愛で乗り越えないといけないこと。その1

こんばんは、Miaです。 一昨日のブログ更新で0だったPVが(更新してないから当たり前) ちょこっと増えておりました。嬉しい。 あ、いろんな方のブログを拝見させていただいて思ったこと、 彼に名前をつけたいと思います。 ここではクリスと呼んでいきます♪…

国際遠距離恋愛している人へ、届け。

初めまして。Miaです。 24歳日本でOLやってます。 ひょんな事から同い年のアメリカ人の彼氏ができまして、現在交際4ヶ月目にして早くも国際遠距離恋愛です。 東海岸に自宅のある彼との時差は13時間です。 朝と夜と真逆な生活で、なかなか連絡が取れないのが…