
I am capricious〜24歳OLの映画と旅三昧の日常〜

しごとは旅行関係。ちいさい町と洋画と海外どらまがすき。

映画のブログ、はじめました。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 参加中でございます。

 

こんにちは。MiAです。

24歳都内OLやってます。趣味は映画鑑賞。しごとは旅行業界。最近プロジェクターを買ってたくさん映画を観ています。HuluとNetflixTSUTAYAで観る作品を中心に楽しんでいます。

 

多い時で週9〜10本の作品を観ていたら、なんだかこの気持ちを伝えたくなったのでブログをはじめました。

 

文章を書くのは好きですが、上手ではないです。きっと、本当にへたくそです。

 

でも、いつか見返した時、あ、こんな映画も観たな。こんな気持ちになったな。って自分が思えればそれで素敵だし、このブログを観てくれている方が私のブログを通じて、この映画観てみたいなって思っていただければ幸いです。

 

大好きな映画はニューイヤーズ・イブとグランド・イリュージョン

ニューイヤーズ・イブ (字幕版)

グランド・イリュージョン (字幕版)

 

これからたくさんアップしていきたいと思います。よろしくお願いします。