I am capricious〜時差13時間の国際遠距離恋愛〜

16年12月交際スタート、17年4月よりアメリカと日本の国際遠距離恋愛中。

私たちの喧嘩の大半の理由とその後

ブログ移転しました。
新しいブログは「桃と甘夏」です。
お待ちしております!

 

 

MIAです。なななんと!!国際遠距離恋愛ランキング2位になっておりました!!嬉しい!ありがとうございます!全然更新してないのに!!もっと頑張れってことですね!!(笑)

 

 

さて、皆さんも気になってますか??前回の記事の最後。そうです私たち喧嘩しました

 

だって、だって、彼無神経だったんだもん!!怒らせたよ!!私怒ってるよ!!詳しくはこちらの記事をどうぞ。

 わたしたちのことを少しだけ紹介します。 - I am capricious〜時差13時間の国際遠距離恋愛〜

 

で、この後ですが無視したメッセージの返信を寝る前にアプリの再ダウンロード後しました。

 

悲しかったのは時間を作ってまで電話してるのに、つまんないから暇つぶしに電話してるって言ったこと。メッセージ一回くらい返信しなかったくらいで怒りませんよ。多分ね、少しの間電話しないほうがいいかもね。

 

 

と、ちょっとお酒も入ってたので脅してみました

そして翌朝、朝6:50に起きればいいところ、5:00に起床してしまい連絡があったか確認したところ、既読スルー

 

はあああああああ???

 

なんでスルーしてんねん。謝罪メールあるやろ。

 

 

(私が言ったことに対して)どう思ってんの?無視しないでよ。

 

 

と、またも強気に出てみました

 

すると、言い訳パラダイス。

 

 

疲れた時に話すの辛い〜

(だから寝ていいって言ったじゃん?)

とか、

もっと話したかったから明日話そうねって言ったけど疲れてた〜

とか、

毎日電話はキツイ〜

(たまたま3日連続だっただけじゃん?)

 

 

もう、この言い訳パラダイスにイライラしてきてしまったので、

 

もういいよ、私と話したくないんでしょ?私は私と話したいって思う人とだけ話すから。

 

と送ったところ、

 

多分、自分の思いを伝えきれてないところがある。

 

ときたので、

 

そうだね、でも話してくれないと(カップルとして)関係が続かなくなっちゃうよ。

 

と送ったところ、

 

 

俺なりに努力してるけど、多分足りてない。自分の気持ちに迷いがあると伝えるのが難しいけど、努力し続けたいんだ。俺にとってMiaがただ1人頼りにしてる人だから。

 

 

ときまして、思わずキュンとしてしまいました。あれ私怒ってたよね?(笑)

 

ちょっと許すのもあれなので、

 

うん、でも言葉では何とでも言えるよね?見せてくれないと、分からない。

 

 

と送ると、すぐに電話が。

 

 

ごめん、本当にごめん。全部俺のせいだ。

本当に許してもらいたいんだ。

これからもっともっと努力する。

それでもMiaは俺から離れたい?

 

 

と、今にも泣きそうな子犬のような声で言われてしまい(しかも朝6時)、すぐ許してしまいました(笑)

なんだったの私のあの怒りは(笑)

 

 

 

さて、お分かりかと思いますが‥

彼は最後には私に罪悪感を持たせる天才です。

そしてぜっっったい別れたいと言いません。こんなんなのに私のことめっちゃ好きじゃん。(笑)

 

 

‥結局私は悪者ですよ〜(笑)