I am capricious〜時差13時間の国際遠距離恋愛〜

16年12月交際スタート、17年4月よりアメリカと日本の国際遠距離恋愛中。

突然ですが、会いに行ってきました!

ブログ移転しました。
新しいブログは「桃と甘夏」です。
お待ちしております!

こんにちは、Miaです。

更新が空いてしまい申し訳ないです‥

 

 

実は実は、4月に新しく入社した会社が合わず、情緒不安定な日々が続き、前回のブログのように喧嘩が多くなってきてしまいました。

 

そこで私はある決断をします。

 

 

会社を辞めて会いに行こう。そして帰国したらまた一から人生と向き合おう。

 

そしてじゃじゃーん。日本のゴールデンウィークが終わる5月6日から17日まで会いに行ってきました。

それはそれはもう、幸せな時間でした。

 

日本にいた時には、わからなかった、普通のことが幸せだということ。

 

公園を二人並んで歩いたり、ベッドで映画を観たり、ピクニックしてドライブして。

 

普通のカップルができる普通の事が私達には出来ない。

 

だからこそ一緒に居る時間は大切にしたい。

 

 

もちろん、口論になったり喧嘩もします。傷付けられる事もあります。

でも私たちの暗黙のルールは1日以内に、なるべく早く解決すること。

そして感謝の気持ちを伝えること。

 

 

一分一秒でも無駄にしたくないって心の底から思ってるから、大好きな人とたくさん笑顔で居たいから。

 

 

本当に素敵な人と出会ったなあと思ってます。

 

 この先何が起こるか分からないけど、きっとちゃんと相手と向き合って、言葉を選んで話をすれば、

 

きっとなんでも上手くいくと信じてます。

 

 

次に会いに行くのは12月。一周年記念です。

頑張って女磨きしてよっと(*´꒳`*)